大回り乗車2回目

こんばんは 今日は115系目的で大回りしました。いませんでしたが、107系となんとD51をみれました! びっくりしました! 次は京急のイベントの時かな?ではまた!

初の大回り乗車

こんばんは! 今日は午後から急遽初の大回り乗車に行きましたー! ルートは松戸駅スタートで、友部まで常磐線で行き、水戸線で小山、小山から東北本線で赤羽 京浜東北線で日暮里、常磐線で金町と行きましたー!楽しかったです。水戸線なんかジョイント音がい…

久しぶりです

高校生になり忙しくなりブログ更新できなかったことをお詫び申し上げます...。 今日は久しぶりに電車乗りに行きました! 宿河原と登戸で駅メロを撮りました。全く鳴らずでした。リベンジする気はありませんw 違和感しかありませんw

常磐線ちょっと旅 アキュム撮影 E235系初乗車

今日はまず上野駅に行き、アキュムの展示会に行きました! 今年製造された編成なんですね! そして常磐線特別快速に乗り、土浦まで行きました!4分遅れだったそうなので、何気に混んでました笑笑。回復運転も見れました。 編成はK469とK423編成でした! そし…

ドレミ2連チャン!

こんばんは!最近さぼり気味でした...。 (決してネタがないなんて多分ない無い) まず、北千住でe531系の試運転列車が通過して行きました...。あまりに急だったので、撮影することができませんでした...。残念!そして京急の2100形の快特で横浜まで行きました…

引退間近!?常磐緩行線車両

どうもー。ほんとは01系の撮影に行こうと思っていましたが、シートが切れて車庫に入ってしまったようですね。悪戯だとしたら、最低ですね!てことなので、209系と、6000系の撮影をしました!

アンチディズニー車掌!?

今日は舞浜駅で、限定駅メロを録音してきましたー!2番線はフルコ率がたかかったのですが、1番線はなかなか鳴らずにでした!フルコーラスは1かいだけでした!アンチディズニー車掌が多かったのですかねw 3月17日までなので、録音する方は明日にでも足を運ん…

6102f

どもども! さてさてE233系の2000番台が増備されるそうですね!209系の記録はお早めに! こいつは6000系の1次車6102fです!まだ、走ってるそうですね(笑)。もう6000系は7編成しか走ってません!前は6000系が嫌という程きたのに、今は16000系が、嫌という程来…

常磐線特別快速

どうもあゆちきんです! 昨日常磐線特別快速を上野〜松戸間に乗ったのですが、飛ばしてましたねー!北千住〜松戸間では7分くらいで、走破してしまいました(笑) 全体的によく飛ばしてました 正直北千住停車になったのが残念です!

京成3500形未更新車 引退!

さてさてお馴染みのブログでーす! 今日は3500形の未更新のラストランでした!柴又駅にて撮影をして来ました! もう金町線で見れなくなってしまうのは寂しいですね〜 動画も撮影しましたのでよかったらご覧下さい! http://youtu.be/gPyWFeRPDWQ